とある看護師ひょ子の記録

自分の日記!思ったことを書く練習の場

2/5 YVAN VALENTIN

去年のバレンタインの時に買おうと思っていたのに買えなかったチョコレート🍫

 

YVAN VALENTIN!!!!!

 

 

YVAN VALENTINとは?

ご褒美にも人気! ロサンゼルス発、プライベートチョコレート。
ハリウッドセレブに愛され続けるスペシャルブランド。普段は紹介がないと手に入らない貴重なトリュフを集めています。

f:id:ha-monikku:20190205223757j:image

http://www.yvan.jp

 

東京では大丸東京店日本橋三越バーニーズニューヨーク銀座などで購入ができます。

 

 

 

平日の14時ごろに日本橋三越に購入に行ったんですがすでに4個入りと6個入りはsold out

 

2個入りと12個入りのみの販売でした。

 

どうやら10時ごろのオープン時にはすでに並んでる人が多くいるようです。。。

 

 

購入したい人は朝イチで行かれることをお勧めします🙌✨ 

 

 

 

わたしは自分用に2個入りを購入。

 

めっちゃ美味しーーい🤤